スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
高岡第一の野球部監督に、元NTT西日本ドリームチーム監督の村本さんか。

高岡第一は、17年間、全国とご無沙汰かいな。意外やな。

富山と言えば
富山商業
高岡商業
新湊
魚津

新湊⇒千葉の西野頑張れ

新湊、酒井盛政監督待望論


富山商業で楽しみは法政の森田だけ。
しかし、浅井樹はごっつい身体やったな。浅井樹を見るたびに長内孝さんを思い出してた。似たタイミングで登場するからな。
ちなみに、長内さんは神奈川桐蔭で長髪の水上善雄さんと同期。
「水上髪切れよ」って思ってました。

しかし、長内孝さんの遠心力フル活用のフルスイングは、東海大工業⇒博多⇒読売の吉永幸一郎に近かった。


吉永さんの子供服商売はうまくいってんのかな?
2017/05/19(金) 11:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

TRACKBACK

TRACKBACK URL